忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安室ちゃんの引退。
すごく残念ではあるけれど
あまりに潔くてあっぱれ感がハンパない。
何度かライブに行ったけど
ライブもMCなくてずっと歌って踊って
彼女の潔さを体現してる感じがしたけども
今回の引き際がその全てな感じがする。
あのライブを40歳を過ぎてクオリティーを落とさずに続けていけるかは
いくら安室ちゃんでも厳しいと思う。
そんな中での引退宣言。
今まで走り続けてきたんだから・・・
本当にお疲れ様でした。
・・・あっ、まだあと1年あるか!
ライブは・・・きっとチケ取れないだろうなぁ〜^^;
それでもこの一年は彼女を見続けようと思う。
PR
バンド好きの娘が色々聞かせてくれるけど
私に刺さったのはこの人たちだけ^^;

10月の日比谷野音に行きま〜す^^
楽しみです^^
バックナンバーの来年のライブ。
エコパに来るのに・・・
気づいたらファンクラブの抽選は一次も二次も終了済み。
・・・何やってるんだよ!!!私!!!
ちょっと出遅れたら戦意喪失しましたemoji
今日も旦那様のライブ
お友達と行ってきました。

皆様ありがとうございました。
喜んでくれてよかったです^^
昨日は旦那様のバンドのライブに行った。
出番は9時からだったので友達と飲んでから行った^^;
かなり気持ちよく楽しくなってから行ったので
ちょっとはしゃぎ過ぎてしまいました^^;

でも、楽しかった^^
旦那様は今朝5時に起きて単身赴任先へ帰りました・・・。



鶏肉の南蛮風
きゅうりと豆苗のナムル
きのこの当座煮
久しぶりに見た。
映画版。
やっぱりいい!
10月はあまりいいことがなかったからなぁ・・・
娘は金曜日から発熱して寝込んでる。
いろいろあったけど娘が一番災難だったかも・・・
だけど、そんなことを言ってられない受験生。
冬はすぐそこ!
頑張らなくちゃ。
「RENT」で前向きに頑張ろう!
昨日に引き続き、ゲス。
ニューCDの発売も白紙になったらしい。
あんなゲスでも娘は好きで
アルバムの発売を楽しみにしていた・・・らしい。
でも、ツアーは12月までやるんだ・・・。
とりあえずすぐにでもやめたらいいんじゃね?
じゃなきゃ自粛にならないと思うけど。
飛んだツアーの損害を被るくらいのペナルティは
受けてもいい・・・いや、受けるべきだろうね^^;
まぁ、CD発売が飛んだのも結構な損害だろうけど。



カレー丼
炒り豆腐
もやしと小松菜のナムル
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.