忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2227] [2226] [2225] [2224] [2223] [2222] [2221] [2220] [2219] [2218] [2217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いたけど・・・疲れもたまり
おジムも少しさぼり気味の私。
もちろん毎日行ってはいるけど
エクササイズの量を減らしたり軽くしたりしてる・・・
それには少し訳がある。
やる気が少し減退気味。
それはね・・・
3日程前久しぶりの測定をしたんですけどね
私、筋肉量が全く増えないの。
体のイラストに筋肉量が色塗られて表示されるんだけど
青が筋肉少なくて筋肉量が増えると赤くなるんだけど
私は腕が限りなく青に近いグレーでそれでも筋肉ある方で
首から下腕以外は真っ青なの。
それは1年半前のやり始めたときと全く変化ないんです
なんでなのかなぁ〜。
やり方悪い?
あれだけ毎日動いてるのになんでかな?
やる気もなくすってもんでしょ?
・・・といいつつも明日も行きますけど・・・
頑張れるかどうかは・・・わからないな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.