忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2223] [2222] [2221] [2220] [2219] [2218] [2217] [2216] [2215] [2214] [2213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は平日だけどお仕事お休み。
まぁ、今週は土曜日も出勤なんで代休なんだけどね^^;
で、時間があったのでウチにあったこれを見てみました。

身分違いの恋の話なんだけど
岡田将生君と蒼井優ちゃんがホント素晴らしい。
岡田君の心病んだ殿も良かったんだけど
私はやっぱり蒼井優ちゃん好きです。
山の中で育った野生児のような彼女なんだけど
でもすごくはかなくて純粋で真っすぐな役は
彼女にしか出来なかったと思う。
スッピンでアップに耐えられる彼女の美しさに脱帽。
身分違いの恋なのでもちろんハッピーエンドとはいかないんだけど
最後に『殿〜』『ゆう〜』と叫び合う場面では
顔をあわさなくてもその言葉だけでお互いの愛情を確認する
二人の姿にきゅんとなってしまいました
良かったです。
星は4つです。

そうそう、敵役の大将がピーターに見えたんだけど
男の役、しかも武士なので最後のクレジットまで確証できず^^;
でも、やっぱりピーターだった。
クレジットは池畑慎之介だったけどね^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.