忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3923] [3922] [3921] [3920] [3919] [3918] [3917] [3916] [3915] [3914] [3913]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、ウッチャンが主演の連ドラを見たけど
織田裕二主演の映画版も見てみました。
ドラマも面白かったけど映画も良かったです。
映画の方がちょっとウルウル感が強かったけど
でも、簡潔ですごく良かったかも。
癌で自分がいなくなった未来を
自分がいるうちに作り上げていくという
「企画」として家族が一緒に作り上げていくという・・・。
旦那さんの「企画」を全て分かった上で作り上げていく。
吉田羊がすごく良かった。
笑って送り出すことに徹して旦那さんの「企画」に乗っかる。
・・・できることじゃないよね。
でも、旦那さんは安心して旅立ったんじゃないかなぁ。
エンドロールまですごく良かったです。
WOWOWの映画はエンドロールまでやってくれるからすごくいい^^
星は4つemojiemojiemojiemojiです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.