忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3139] [3138] [3137] [3136] [3135] [3134] [3133] [3132] [3131] [3130] [3129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のミスチルのライブ。
終わってからすごくいろいろ考えます。
まっ、私が考えても仕方ない事なんだけど
いちファンとしてはやっぱり考えます。
大好きなバンドだからこそベストコンディションで
いつでもいて欲しいと願う。
それがどういう状態であっても
本人たちの意思がベストコンデションであって欲しいということ。
長いことやってればたくさんのしがらみが絡み付いて
がんじがらめになることもあるでしょう。
たくさんの恩があって離れられない事あるでしょう。
でもそれらを投げ出しても離れてみるのは
大事な事かもしれない。
これからもずっとバンドとして頑張っていくのなら。
振り回されない為に。
私達ファンもなんだかたくさん振り回されてきたような感じもする。
私はただ桜井くんが作る曲が好きで
ミスチルが奏でる音楽が好きなんだよ。
これからもそれはずっと変わらないから
頑張っていって欲しいと強く思う。
最後の挨拶で桜井くんが『頑張って!』と言ってた。
私も同じように思っている。



焼きそば弁当!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.