忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2336] [2335] [2334] [2333] [2332] [2331] [2330] [2329] [2328] [2327] [2326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のライブは
私の中ではホントに1番か2番かというくらい
すごく良いライブでした。
なので憶えてる限りを書き留めておこうと思います。

01 過去と未来と交信する男
  まず3人のマント姿の男が現れて
  桜井くんの声が流れてそのうちの一人が
  桜井くんだったと思う。
  私は最後に真ん中にいたのが桜井くんだと思うんだけど・・・
  終了と同時に三人の姿が消えてマントだけが残り・・・
02 LOVEはじめました
  2曲目の歌い出しと同時にセンターステージに桜井くん登場^^
  イリュージョン大成功って感じです
03 Worlds end
04 End of the day
MC
  クリスマスにライブに来てくれてありがとう^^
  記憶に残る一日します。・・・って感じだったと思う。
05 靴ひも
06 マーマレード・キッス
  たぶん・・・『空』のライブで聞いて以来だと思う。
  久しぶりに聞いたけどステキでした^^
07 抱きしめたい
MC
  ブラッドオレンジギターの出来た経緯を話してくれたと思う。
  マニュキア(特にマキアージュ^^)で塗ったんだけど
  女性の体に塗るものでペイントしている事にエロス?を感じるとか・・・
  なんだかエロエロ桜井くん全開でした^^;
08 Surrender
  問題のケンちゃんコーラス
09 Pink~奇妙な夢
10 常套句
11 pieces
12 CENTER OF UNIVERSE
  この曲、マジ大好き^^
  ライブでは特に聴きたい曲。
13 fanfare
  桜井くん2番の歌詞忘れてました^^
MC
  メンバー紹介。
  桜井くんの時はケンちゃんが
  『音楽を愛する天才』だったかな?みたいな紹介してました。
  そして、最後にみんなもメンバーだと思ってるから^^
  と桜井くんがかいじょうのみんなに^^
  ありがとう
14 イミテーションの木
  いろんな映像の中に現在のナゴヤドームの周辺の映像も入れて
  日常の生活も見方を変えれば素晴らしいんだと言ってました。
  で、最後は会場全体が緑に包まれたような照明で
  すごくステキでした。
  もちろん桜井くんの笑顔最高でした
15 かぞえうた
16 Happy Song
  「さぁ〜」のところの声が出るか心配だったけど
  全く不安なく奇麗に出てました^^
  すごい!すごい!!!
17 hypnosis
18 Tomorrow never knows
19 エソラ
20 Marshmallow day
  ヒプノシスからの4曲はみんな狂ったようになって
  一体感のあるすごいライブでした^^

ENCORE
  ここで桜井くんが高校生の時に作った
  ミスチル初めてのオリジナル曲の
  「クリスマスナイト」を弾き語りで披露
01 天頂バス
02 HERO
MC
  終わりに思わせておいて・・・
  最後にセンターステージで・・・
03 空風の帰り道
  最後も泣かせるじゃないですか!
  すごくほっこりとした最後でした^^
  また会いましょう!バイバイ!で終了^^
END ROLL
  インマイタウンで会場にあいさつ。
  『さよなら〜さよなら〜また会う日まで
   このまま〜このまま〜今年も終わる〜』
  ってみんなで合唱してみんなが去っていきました。

いやぁ〜ホント素晴らしいライブでした^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.