忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2338] [2337] [2336] [2335] [2334] [2333] [2332] [2331] [2330] [2329] [2328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で今年の仕事は終了でございます^^
10連休に突入です^^
明日は外来休診で土曜日は午前中診察するけど私はお休み^^
もちろん透析は年末年始関係なくやるから病院はお休み無しです。
本当にお疲れさまです。

『PRICELESS』
まぁ、最初から結末はわかっていたので
そうなるのね・・・よかったね^^って感じですかね。
キムさんは相変わらずだったね〜
かっこいいけど・・・鼻につく感じ?
見ちゃったけど・・・。
星は2つです。

『遅咲きのひまわり』
あのオープニングはいいよね。
すごく爽やかで勢いもあって・・・
アレと『常套句』のために最初は見てたんだけど
途中から結構楽しく見ました。
あそこに住みたいかと言われれば
ちょっと躊躇しますけど・・・
でもあんなに奇麗な緑が一杯の場所に住めば
心も奇麗になれそうな気がする
丈太郎ガンバレ!って応援したくなりました。
最後も・・・あぁ〜絶対会いに来てるな・・・って思ったら
ホントに四万十から車で15時間もかけて会いに来てた
ちょっと笑っちゃったけどなんだかステキな最後で
しかもそこに『常套句』の君に会いたぁ〜い・・・
が流れて来て映像と音楽がステキにリンクしてました
星は『常套句』で一つおまけの4つです。

まだ見終わったドラマあるけど・・・
明日にしよう・・・。
今日はもう寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.