忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3524] [3523] [3522] [3521] [3520] [3519] [3518] [3517] [3516] [3515] [3514]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁね〜福山君と20代前半の若い女の子との恋愛は
無理があるよね〜・・・。
そりゃ、かっこいいよemojiあの年であのルックス!
近くにいりゃ大人の魅力満載でやられちゃうとは思う。
でも、もしもハッピーエンドで彼女とラブラブになっても
見たくないよ〜・・・。
同年代との大人のラブではないわけだから。
なんで、あの最後が妥当だとは思いますが・・・
私も空一君好きですけど・・・
でも、やっぱり肩すかし感は否めない。
やっぱり、キャスティング・・・・否・・・設定が間違えていたっぽい^^;
脚本からダメだったってことですかね^^;
あぁ〜月9大丈夫かね・・・。
次は・・・桐谷美玲ちゃんか・・・苦手だ。
山崎賢人君は嫌いじゃないけど
なんとなく大失敗の匂いがプンプンしますemoji
フジテレビ・・・本当に大丈夫か?



ウインナーとピーマンのケチャップ炒め
肉みそ入りの卵焼き
ささみと小松菜の胡麻和え
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.