忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3529] [3528] [3527] [3526] [3525] [3524] [3523] [3522] [3521] [3520] [3519]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は私の誕生日だったので
今年はちょっと休暇をいただいて大阪へエアロのイベントへ^^
初めてだったけど、本当に楽しくて大満足な2日間でした。
行かせたくれた家族とお世話になった方々に
ありがと〜です^^


これね、誕生日が同じお友達が自分のためにインストラクターさんに
Tシャツにサインをもらう時に
私の分も一緒にもらってくれてプレゼントしてくれたの〜^^
本当にありがとう。
私には全くそんな発想はなかったのでびっくりして
本当に心から嬉しかったですemoji
これがそのTシャツ^^


また行こう!!!
絶対に行こう!!!


551蓬莱のシュウマイ弁当^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.