忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3187] [3186] [3185] [3184] [3183] [3182] [3181] [3180] [3179] [3178] [3177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKのBSプレニアムで放送されたドラマです。
ウッチャンが主役だったので見ました。
ウッチャン好きなんだよね^^
奥さんの木村多江さんも好きです。
面白かったです。
ガンで余命半年のTV局に勤める男が
自分がいなくなってもずっと妻と息子に笑っていて欲しいと
自分がいなくなった後の妻の婚活をする話。
自分の余命よりも奥さんのその後を考えるなんて
ちょっときれいごと過ぎる気がするけど
主人公の三村修治なら考えるかもなと思わせる
ウッチャンの演技に泣けました。
最後は亡くなってしまうけれども
寂しさはもちろんあるけれど悲壮感は全くなく
自分の人生を全うして納得して
そして、明るく彼を見送る奥さんと息子に
逆に泣けました。号泣でした。
全6話だけどCMなく濃厚な内容なので
すごく満足感がありました。
星は4つemojiemojiemojiemojiです。



大根と豚肉の炒め煮
マカロニサラダ
ほうれん草のおかか和え
プチトマトのハチミツ漬け
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.