忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3183] [3182] [3181] [3180] [3179] [3178] [3177] [3176] [3175] [3174] [3173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘曰く、少し前にラインニュースで話題になったらしいです。
静岡のお茶屋さんが作った抹茶ジェラートが
世界1らしいです^^;
藤枝市内にある本店の前はそのニュース以来大渋滞。
一度入ってみたかったので行ってみた。


左が娘が選択した
世界一濃い抹茶ジェラートと和紅茶のハーフハーフ。
右が私が選択した
新茶のジェラートと藤枝ハイボール(ノンアル)のハーフハーフ。

世界一濃いのは、ホントすごいemoji
お濃い茶を飲んでるような感じで
夜食べたら眠れなくなりそうです^^;
新茶は良い香りで私は大好きです。
どちらも食べる価値ありますよ。
静岡にきたら是非^^

http://nanaya-matcha.com/『ななや』ホームページ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.