忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2639] [2638] [2637] [2636] [2635] [2634] [2633] [2632] [2631] [2630] [2629]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の深夜にフジテレビで放送してるバラエティ。
娘が面白いからと録画していたのを最近は私が楽しみで見てますemoji
キスマイの7人がシチュエーションに合う台詞で
女子をどれだけキュンキュンいわせるかのランキング。
本人達が出演しての再現映像なので
どうしても前3人は優位だと思う。
けど、だけど、それにしてもいつも宮田君と横尾君はひどいね^^;
まぁ、それが面白いんだけど^^
で、この番組でゲストで中居君が出た時に
うしろの4人にもメイン曲を!という事で出来たユニットが
『舞祭組(ブサイク)』emojiハハハ
曲が『棚からぼたもち』中居君作詞!ふざけ過ぎ!
だけど中居君なかなかの才能だね〜emoji
今週の放送でフルコーラスで見たけど
あまりの衝撃的面白さで何度もリピ中ですemoji
ガンバレ舞祭組!
そうは言っても私は玉ちゃんが好きだけどねemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.