忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2877] [2876] [2875] [2874] [2872] [2871] [2870] [2869] [2868] [2867] [2866]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16才少女の殺人事件。
ウチの娘と同級生っていうのにまずビックリ。
しかも加害者も被害者も女の子。
そして、動機が解剖してみたかったからって・・・。
どうやら計画的犯行だったらしいですね。
百歩譲って、まぁ譲ってはいけないだろうけども・・・
それでも百歩譲って全くの見ず知らずの人に対しての行為ならば
まぁ、あり得なくもないのかもしれない・・・(いやあり得ないか・・・)
でもね、友達なんだよね2人は。
クラスメートだったんだよね?
事件前に2人で買い物したんだよね?
きっと2人で笑ったりしたよね?
それなのに、殺せる?解剖・・・する?
・・・なんとも理解し難いです。
ただ、加害者の子の身辺が明らかになり
お母さんが病気で亡くなってから
半年もたたずにお父さんが再婚して
実家を出て一人暮らしをしていたということ。
もし、自分の父が母が亡くなった後すぐに再婚と聞かされたら
この年の私でもきっと許せないと思う。
それを一番繊細な思春期の時期に許せるはずがない。
その時期、お父さんに暴力を振るってたらしいけど
そんな彼女を一人暮らしさせて追い出すような事したお父さんも
どんな事情があるにせよ加害者であることは間違いないと思う。
彼女の心の悲鳴をお父さんが聞いてあげなくちゃ
いけないかったんだと思います。
まぁね、事情があっても全く同情の余地はないですけど。
亡くなった彼女はもう帰らないのだから。
心よりご冥福をお祈り致します。



鶏の手羽元の唐揚げ
マカロニサラダ
茄子とエリンギの生姜醤油和え
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.