忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2881] [2880] [2879] [2878] [2877] [2876] [2875] [2874] [2872] [2871] [2870]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘は土曜も日曜もなく毎日部活へ行ってます。
ホントに演劇部が彼女にあってたらしく
毎日生き生きと楽しげに行ってます^^
明日、学内の8月公演だそうで、明日までは大忙しなんだって^^
頑張って〜^^
お弁当はセブンのおにぎり100円のお世話になって
2日ともお暇をいただきましたemoji
明日からまた頑張ります。

あの同級生殺害の事件の続報がたくさん出てますけど。
なんだか聞けば聞くほどわからないね。
すごく頭が良い子だったみたいだから
凡人ではなく紙一重の天才だったんでしょう・・・。
でも、お父さんに金属バットで殴り掛かった時
お父さんへも殺意があったのかな・・・。
その時、もう少し周りの大人がしてあげる事が
あったんじゃないかと思うんだけど。
精神科医が「人を殺しかねない」と感じるほど
心が病んでいたんだから、何とかならなかったんだろうか。
そんな彼女をなんで一人暮らしさせたのか・・・そこが一番の疑問です。
亡くなった彼女にも、加害者の彼女にも
普通の高校生として青春があったはずなのに・・・。
なんだか落ち込むな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.