忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3連休明けということで病院も激混みでしたが
まだまだミスチル効果はガンガンに残ってるので頑張れました

『[(an imitation) blood orange]Tour』というだけあって
ドームと構成はほぼ同じでしたが
曲は少しずつ変えていました。
『常套句』は良いね
今回はものすごく沁みました大好きです。
あと・・・最後に『祈り』をやってくれたので大満足。
振り絞るように歌う桜井くんにノックアウトでした
エコパアリーナでミスチルを堪能する夢が叶ってホントうれしいです

ただね・・・若いお客さんも多くていいんだけど
なんかね・・・バラードもコブシ振り上げてたり体くねくねしてたり
妙にハイテンションにジャンプしてたり
いや・・・みんなと一緒の時はいいんだけどさ・・・
ちょっとね迷惑だなぁ〜と思う人が結構いたんだよね^^;
後ろの人はずっとしゃべってたし。
あとスティック振り上げてた人もいたけど
あれ、周りの人怖いよね・・・。ちょっと危なかった。
私の席からは少し離れてたけど、近くだったらイヤだなぁ。
まぁ、いろんな人いるし楽しみ方は人それぞれだけど
周りの迷惑になるのだけはやめてもらいたな。
今まですごく楽しくライブを見て来たので
今回は少し気になる人が多くてね・・・残念でした。

でも、最高に楽しかったのは言うまでもないですけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.