忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3375] [3374] [3373] [3372] [3371] [3370] [3369] [3368] [3367] [3366] [3365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッキーのスキャンダル。
相手はゲスの川谷くん。
微笑ましいカップルかと思ったら
川谷くん去年の夏頃結婚してた!
不倫かよ〜!
でも、その結婚は公表されてなくて(娘も知らなかった)
ベッキーにはお付き合いの始まるときに告白したらしい(ミヤネ屋情報)
・・・本当にゲスな奴だね。
もうベッキーの気持ちが引き返せないところで告白?
ひどい話です。
それにひきかえ昨日のベッキーの会見、立派でした。
付き合ってないってうのは嘘っぽかったけど
でも肯定するところはちゃんと肯定して
謝るべきところはしっかりと謝罪して。
私はこの会見は好感持てましたが・・・
川谷くんと奥さんがどういう状況かなんて二人にしか
わからないし、夫婦のことはわからないけれど
既婚者という事実は事実なのだから
ベッキーが不倫ということも事実なんだよね。
それでも彼女がほされてしまう
なんてことにならないといいなと心から思います。
頑張れ!ベッキー!




豚バラとニンニクの芽炒め
きんぴらごぼう
レンコンサラダ
プチトマト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.