忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3039] [3038] [3037] [3036] [3035] [3034] [3033] [3032] [3031] [3030] [3029]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のTV欄。
10時からのドラマ『残念な夫』と『◯◯妻』って・・・。
出演者で決めようかと思ったけど
倉科かなと玉木宏。柴咲コウと東山。
う〜ん・・・どちらもそんなに魅力ない。
どちらかしか録画出来ないので・・・結局・・・
『◯◯妻』の方にしました。
理由は・・・ダメな夫はイライラしそうだから。
まぁ、途中でリタイヤしちゃうかもだけどね。
『銭の戦争』は韓国ドラマを見たので
あれをもう一度見るのはちょっと自信ないので
1話途中で既にリタイヤ^^;
昨日の『ゴーストライター』は面白かったです。
とりあえずはもう少し見ます^^
なんか最近ドラマもあまり見なくなったなぁ〜・・・。



焼き肉
パプリカのキンピラ
ひじきの煮物
プチトマトのハチミツ漬け
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.