忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2858] [2857] [2856] [2855] [2854] [2853] [2852] [2851] [2850] [2849] [2848]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーにもワールドカップにもさほど興味はなくても
日本戦といえば見てたし
朝の速報は見てましたよ。
で、ブラジルのネイマールの腰骨だか脊髄の骨折はニュースで見ました。
大変だなぁと思ったけど、まぁ、開催国だし、
ここで更に連帯感がうまれて優勝かね!!と思っていたら
なんとドイツに歴史的大敗だそうで・・・。
ブラジルでは暴動なんかも起こってるらしい。
そうなると心配なのはネイマールを怪我させた選手だよね・・・。
試合中で故意でないとはいえ
あれは結構悪質で意図的にやったと見えてしまう感じだし・・・。
あの人、大丈夫かね。
しばらくはどこかに身を隠していた方がいいと思う。
逃げて〜って感じです。
あぁ〜怖い・・・。
それにしても、やっぱり決勝リーグはレベルが違う感じだよね。
素人が見てもスピードが違うもん。
もっとガンバレ日本!!!ですなemoji


ビビンバ丼
パプリカのオリーブオイル煮
プチトマトのハチミツ漬け
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.