忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2574] [2573] [2572] [2571] [2570] [2569] [2568] [2567] [2566] [2565] [2564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に最終回の季節ですね^^;
次はもうクリスマスか・・・早過ぎるemoji

前回の救命病棟見てなかったんだけど
今回は見続けたんだよね〜・・・失敗emoji
えぐっちゃんが出てなきゃつまらないんだよね。
小島先生だけでは弱過ぎる。
しかも、広げた風呂敷をしゅしゅしゅと畳んで終了って感じ^^;
本庄先生の件、国友さんの件、センター長の件・・・
あっという間に終息しましたね。
まぁ、良かったね・・・って感じです。
面白くはなかったです。
病院長って味方だったんですね・・・。
どこからそうなった?
よくわからん。
で、小島先生の思い人って夏目先生!?なの?
進藤先生じゃないんだね?
・・・前回見てないんでわからないけど・・・
私としたら進藤先生だろ?って感じなんですが・・・
でも、まぁ、この際誰でもいいや、あの救命士はイヤだけど。
てなわけで、全くワクワクしないで終了しました。
星は1つemojiだね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.