忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2725] [2724] [2723] [2722] [2721] [2720] [2719] [2718] [2717] [2716] [2715]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は真央ちゃん一色でしたね^^
あの最後に感極まり涙をこらえる姿を見るたびに
コチラが先に泣いてしまいますemoji
本当にすばらしかったです。
でも、オリンピックはフィギュアだけじゃない。
昨日の夜やってたパシュートっていうスピードスケートも
すっごく面白かったです。
採点競技よりもスピードを競う競技は
勝敗が一目瞭然なので見ていてすごく面白い。
日本女子は準々決勝で韓国に勝ち
今日優勝候補のオランダとやります。
頑張れ〜emoji
あと、ハープパイプの銅メダルになった小野塚選手。
スノーボードでなくスキーであんな競技がある事すら知らなかった。
日の当たる競技はプレッシャーも大きいけれど
みんなの応援も多いしきっと協賛企業も多いだろうけど
知られてない競技はきっとスポンサーもつかず大変な思いをしたと思う。
そんな競技での銅メダルは本当に立派ですね。
もっと日が当たりますように^^

本当に知らない競技がたくさんあるね。
多くの人に認知されなくても頑張ってる人がたくさんいるんだよね。
本当に頭が下がります。
一生懸命頑張る姿を見ても
『大事な時に絶対転ぶ』なんていう偉い人には
即刻政治家なんて辞めて欲しいです。
そんな資格ありませんから。
同じ日本人でいる事すら恥ずかしい。
出来たら国外追放にして欲しいくらい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.