忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2421] [2420] [2419] [2418] [2417] [2416] [2415] [2414] [2413] [2412] [2411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池中弦太でのヒロインが私の中での一番の印象です。
坂口良子さんが亡くなったそうです。
当初、腸閉塞からインフルエンザ、肺炎と体調を崩したとしか
情報がなかったけど・・・やはり癌だったようです・・・。
数ヶ月前、TVで尾崎健夫さんとの結婚式を見ました。
とても幸せそうで、そして娘の杏里さんともとても仲良さそうで
こちらもすごく幸せになれた映像だったのに・・・
1年も経たずまさか亡くなられるなんて思いもよりませんでした。
結婚されるまで長い間お付き合いがあった方と
やっと結婚され幸せの絶頂だったのに
まさか癌に冒されるなんて誰も予想しなかったでしょう。
本当にお気の毒です・・・。
何が起こるかわからないのが人生。
正にその通り。
何が起こっても後悔のないように生きるしかない。
結婚したことできっと後悔のない幸せな人生だと思えたと信じます。
心よりご冥福お祈り致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.