忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2259] [2258] [2257] [2256] [2255] [2254] [2253] [2252] [2251] [2250] [2249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国ドラマの『ラブレイン』に今夢中^^
面白い^^
現在10話。ちょうど折り返し。
1970年代。
イナ♂とユニ♀はお互いに思い合っていたが
イナの親友はユニを好きで
ユニの親友がイナを好きで・・・
友人関係もあり結局離ればなれとなる。
序盤はゆっくり話が進んであまり引き込まれなかったけど・・・
話は現代に移って。その子供達の話へ。
イナはイナの事を好きだった学生時代の仲間と結婚し
ジュン♂という息子がいるが離婚した。
ユニも結婚してハナ♀という娘がいるが旦那とは死別。
そのジュンとハナがたまたま出会い恋に落ちる。
そして、初恋を忘れられないイナとユニも偶然出会いを果たす。
ジュンとハナはまだその事実を知らないので
いまのところラブラブだけど・・・
これからドンドン辛い状況になっていきそうな気配
イナの元奥さんっていう人もけっこう怖いし。
イナはアメリカでユニは死んだとこの奥さんから知らされ(もちろん嘘)
とりあえず、あきらめて結婚に踏み切ったという過去がある。
今でもイナを好きなこの元奥さんが怖いのよ〜
しかもそれってジュンの母親なわけだから
自分の恋敵の娘なんか自分の息子の嫁になんて
絶対に賛成してくれるはず無いよ〜
でも、今現在はラブラブなのよ〜ジュンとハナちゃん^^
ジュン役のグンちゃんもかわいいし
ハナ役の少女時代の子もかわいいからね〜楽しい
あと半分、ハッピーエンド願って楽しみに見ます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.