忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2758] [2757] [2756] [2755] [2754] [2753] [2752] [2751] [2750] [2749] [2748]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに石田さんチに会えて本当に嬉しかったです^^
まぁ、みんなが大人になっていくわけだから
そりゃTVに出たくない子もいるだろうし
全員が全員集合したわけではないけれど
でも一生懸命働いて子供達を養うお父さんと
いつでもそこにいて子供達を守り続けるお母さん。
いつ見てもステキな家族だなぁと思います。
芽衣子さんが家にいて幸せという気持ちもわかるけど・・・
親としたらそれぞれの幸せを築いて欲しいと願うと思うので
やっぱり結婚・・・して欲しいですね。
もちろんチヒロ君にもね。
私は真面目に働く彼は好きですけどね〜若い子には・・・
がんばれ〜って感じですかね^^;
長男くんがすごくお父さんに似ていて
兄妹思いなのがすごく伝わる。
大変だろうけどみんなをまとめてお父さん、お母さんに
頼られるステキなお兄さんでいて下さいね〜^^
他人の家庭をのぞき見る感じで申し訳ない気もするけど
でももう、他人のような気がしないんです。
これからも2年に一度くらい家族の行方を見せてくれたら
本当に嬉しいです^^
お母さんの『人生はお金です!』に激しく同感!!!の私です^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.