忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243] [2242] [2241] [2240] [2239] [2238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う〜ん・・・
最後はなんだかなぁ〜・・・。
山の診療所を存続させるか否かであんなに時間を割いたのに
倉木先生が病院辞めてフリーかぁ。
そんな選択あるんなら最初から言って下さいって
挙げ句、速水先生はドイツの留学先の先生に頼んで
夏の間は山にいる事が出来るようお願いしたって
最初からそうして下さいよ
結構あっさり存続出来そうでビックリですよ
まっ、良かったねって感じです。
遥と速水先生のラブ話がもうちょっと進展したら
もう少し楽しかったんだけど〜・・・。
全体的に残念でした
星は・・・1つ半です。


それから〜
『黒の女教師』は〜・・・最初のうちは
「おろかもの〜!」が面白くて見たけど
榮倉奈々ちゃんはあの役全くはまってないし
あの台詞も全く決まってないし・・・
最後は良い人なんだか悪い人なんだか
さっぱりわからなくなっちゃったし
意味もわからなかったので・・・
星のつけようもございません
こんなにがっかりなドラマは久しぶりっす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.