忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3484] [3483] [3482] [3481] [3480] [3479] [3478] [3477] [3476] [3475] [3474]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続き・・・
イベント終了後、体中の水分が抜けきったところで
一緒に行ったみんな14名で焼肉屋さんで打ち上げ〜^^
ビールemojiサイコ〜^^
で、ご機嫌になった私。
お友達の運転でご機嫌で藤枝まで帰宅^^
で、自宅にて携帯を見ようとバックの中を探したが・・・ない。
バックの中をひっくり返したが・・・ない。
あぁ〜・・・焼肉屋だ・・・。そういえばテーブルに置いた・・・。
急いで焼肉屋さんへ連絡し、あることは確認。
まぁ、ちょっと安心。
でもね〜、藤枝と浜松って結構遠いのよ〜。
それでも旦那様に一緒に行ってもらいなんとか無事帰還^^;
で、せっかくなんで浜松の美味しいお店でご飯ということで
ダンチューに載ってたとんかつ「幸楽」さんへ。
カウンター8席のみの小さいお店で
おじいちゃんとおばあちゃん二人でやってるお店なんだけど
本当に美味しかった^^


これは私が食べたロースとんかつ「梅」

私たちの隣で食べてた常連のおじさんが
塩で食べると美味しいと教えてくれたので
言われた通りに食べました。
もうね、本当に美味しい!!!
びっくりした。
豚肉が違うらしいです。
脂身が甘いです。
旦那様は私のよりふた回りくらい大きい「松」を食べたけど
塩で食べるとあっさりともたれずに食べれて
たぶん私はそれでもペロリと平らげられると思います^^
それだけ軽くてさくさく食べられるとんかつです。
この豚が手に入りづらくなりそうで
店じまいも考えているようです。
皆さん!是非急いで食べに行ってください^^

携帯忘れた私はおバカさんだけど
結果美味しいものが食べれて良かったかなぁ〜ってね^^
でも・・・教訓<テーブルの上を確認してから退席>!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.