忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3460] [3459] [3458] [3457] [3456] [3455] [3454] [3453] [3452] [3451] [3450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年の夏?なの「Reborn-Art Festival」ってのがあるのは。
で、今年の夏にプレイベントとして今年の夏にap fesが復活ってことか。
復興がまだまだ進んでない状況を見ての
こういうイベントは素晴らしいと思う。
ただね〜コバタケって政治色強いよね^^;
なんだか言ってることがいちいち面倒臭い^^;
まぁいいんだけど。
行きたいけど・・・実際問題難しいよなぁ〜。
今年娘は受験生だし遊んでばかりもいられない^^;
前の週には嵐のエコパライブもあるからね〜emoji
まずは出演者の発表を待ちます。
行けないとは思うけどemoji



焼肉
もやしと小松菜のポン酢和え
新玉ねぎの酢の物
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.