忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3403] [3402] [3401] [3400] [3399] [3398] [3397] [3396] [3395] [3394] [3393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若い頃流行ったbaby-G。
携帯もまだまだ普及前なので腕時計は必須な時代で
私も仕事用に購入^^
その当時はすごく気に入って購入したものですが
最近は電池もなくなり全く表示されず使用不可になってました。
そんな時計を娘が発見し欲しいと言い出した。
で、カシオへ修理の依頼をしまずは修理センターへ送付。
で、返事は「修理の際周りの保護材が破損した場合
リペア製品がもうないので修理不可能です。
万が一のこともあるのでそのまま送り返します。」とのこと。
まぁね〜・・・送り返されたところで使用はできないわけで・・・
「壊れたらそこで破棄してくれて結構ですので
一か八か電池交換お願いします^^」と返事。
そして、中1日で無事電池交換終了し帰ってきました^^
締めて4000円^^
娘も大喜び。
もう今ではこういうベルトのものはないみたいです。
ちょっとレトロ^^;
それでも娘には可愛いらしいです。
97年製、頑張ってます!!!



そんな娘は今日も模試に出かけて行きました。
明日も模試です。
高校3年生になるってこういうことなのね^^;

カレー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.