忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3368] [3367] [3366] [3365] [3364] [3363] [3362] [3361] [3360] [3359] [3358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと数時間で今年も終了です。
先ほど終了した高校サッカー一回戦で
娘の高校はPKで負けてしまいました。残念。
ゴンちゃんも長谷部くんも会場に応援に来てくれて
接戦だったけど・・・仕方ないよね。
まずはお疲れ様でした。
応援に行った皆さんはまだバスの中みたいです。
私は・・・テレビの前で応援させていただきました^^;

今年も一年本当に楽しかったです。
来年は娘がまた受験生になるので
なんだか大変な年になりそうですけど
それでも楽しく元気に過ごせればいいなと思います^^

我が家の年越しは

旦那様作のラーメンです^^

良いお年を〜emoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.