忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3242] [3241] [3240] [3239] [3238] [3237] [3236] [3235] [3234] [3233] [3232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆずの横浜スタジアム2日目は雨で大変だったようですね。
でも、雨のライブも印象的でなかなkいいですよ〜・・・
まぁ・・・私は晴れてる方が良いけど^^;
今日の後夜祭も昼間は大変な天気だったようですけど
無事開催されたのかな?
何事もなく無事終了しますように、お祈りしています。
で、先日の横浜ではいつものあれを
またしても食べちゃいました〜^^

まずは『謝甜記』のおかゆ。

ホタテのお粥


あさりの豆豉醤炒め
ここのお粥は本当に美味しい。
まぁ、1時間強並んだけどね^^;
だから尚更美味しい^^

で、みなとみらいのマークイズに行ったら
大人も子供もピカチュウのサンバイザー被ってるemoji
どうやらイベントやってたようですが
子供だけでなく大人もピカチュウに夢中になってるようで
横浜ではそれがトレンドなのかとビックリしたよ^^;


そして、横浜駅の高島屋に移動して『鼎泰豐』
ここも40分くらい並んだかな?

でもここの小龍包は最高だね^^


ピリ辛ワンタンもいける^^


たまにはサンラーター麺も食べちゃう^^
昼間はずっと食べて夜のライブに備えました〜。


そして、本日からまたいつもの毎日。
お弁当も再開。

鳥天
切り干し大根煮
白菜のゆかり和え
プチトマトのハチミツ漬け
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.