忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3228] [3227] [3226] [3225] [3224] [3223] [3222] [3221] [3220] [3219] [3218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が金曜日の夜ミドルエアロを教えてもらってる
インストラクターさんが
『ダンスフィットネスコンテスト』で優勝したんだって^^
日本一だよ〜おめでとうemoji
https://www.facebook.com/pages/ダンスフィットネスコンテストルーキーコンテスト/1540989452832752
すごいなぁ〜。まだ22才と若い男の子なんだけど
踊りは上手だし教え方も上手だし、とにかくやっていて楽しい^^
夜の9時からと遅い時間だけど
毎週欠かさず行っちゃうのは楽しいから。
でもね・・・日本一になんてなっちゃったら
こんな田舎のちっちゃいジムになんか
いつまでもいてはくれないよね・・・。
スキルアップのためには世界に羽ばたく人だと思う。
まだ若いし。
あとどれくらい教えてもらえるかわからないけど
いる間は楽しませてもらいます^^


優勝を記念してみんなで記念撮影しました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.