忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3169] [3168] [3167] [3166] [3165] [3164] [3163] [3162] [3161] [3160] [3159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は娘の学校の文化祭でした。
演劇部の公演が2時からだったので
お昼は旦那様と一緒に静岡市内の『くらもと』へ。
オムライスが有名。
本当に美味しいですよ^^
ふわっふわの卵にケチャップライスが包まれている^^
家では作れないこの感じ^^最高ですemoji
セットメニューのエビのソテーがのってるサラダも
ビックリするぐらい美味しい^^
幸せなランチでした^^





娘の演劇部の公演は今回はキャストでなく裏方だったので
安心して見てられました^^
追突事故のむち打ちがまだ治ってない娘は
今回裏方で良かったですよ。
みんなに迷惑をかけてしまう所でした。
いつもながら、なかなかのクオリティーで素晴らしかったです。


先ほど、20時半ころ、揺れました。
震源は小笠原諸島付近らしいのですが
西日本全域が揺れたようです。
この辺りは震度2くらいかな?
東日本大震災の時と同じ感じで横揺れが結構長い間続きました。
地震、火山噴火、異常気象・・・日本ホントに大丈夫でしょうか・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.