忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3100] [3099] [3098] [3097] [3096] [3095] [3094] [3093] [3092] [3091] [3090]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のスマホのニュースで長谷部君が結婚!の記事。
朝は娘とこの話題で盛り上がった。
お相手のお嬢さんを私は知らなかったけど
娘はすっごくかわいいよ!と絶賛。
ヘェ〜と思いながらもすっかり信じましたが・・・
夕方になってまたスマホ見たら長谷部君が否定してました。
その上、情報に惑わされずに本質を見抜く力を・・・・云々カンヌン・・・
はぁ〜さすが日本代表キャプテンだね。
自分の誤報でさらにみんなに注意喚起を促すとは。
私も反省^^;



ちんげん菜と豚肉の中華炒め
なすの生姜醤油和え
椎茸の当座煮(当座煮って何???)
プチトマトのハチミツ漬け
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.