忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2803] [2802] [2801] [2800] [2799] [2798] [2797] [2796] [2795] [2794] [2793]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は高校の総会があったので仕事は早めに上がらせてもらいました。
病院での仕事は受付なので午前のレジ〆も私の仕事なんですが
昨日は他の方にお願いしました。
帰宅して総会に行く準備中に病院から
レジの金庫の金額が1万円足りないと電話。
心当たりは全くないけれどでも足りないとなれば
私の責任が大きいわけで総会中もずっとその日の会計を考えてましたが
もちろん全く思い当たる事はなく
結局1万円は不明のまま昨日は終了となりました。
日計表も合わないまま・・・。
で、今朝もう一度昨日の最初の金額の入を確認し
前日の合計額を照らし合わせた所、1万円入り金額が多い。
ということは架空の1万円が計上されているわけです。
私の打ち間違えかと思ったけれど前日の日計表の最後から
どうも合ってない模様・・・。
火曜日の最後は・・・派遣の方にお願いしてあるのですが
その方の間違いだったようです・・・。
でもね〜・・・そんな間違いあるはずないのに。
まぁね、私も間違いはするので人の事は言えないけれど
その人、責任感に欠けている気がする。
派遣だから?
いやいや、きっとその人だからだと思う。
派遣の人でもすごく慎重で責任感を持って
仕事している人はたくさんいるから。
ホント、勘弁して欲しいです。


からあげ
エビシュウマイ
切り昆布の煮物
こんにゃくのおかか煮
プチトマト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.