忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3092] [3091] [3090] [3089] [3088] [3087] [3086] [3085] [3084] [3083] [3082]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年か前に引っ越してきたお隣さん。
幼稚園前のお子さんと30代後半くらいの夫妻。
あまり地域の作業には顔を出さない。
年に2回の地区の草取りも一度も出てきた事ないので
正直あまり良い印象はない。
我が家とはお隣の庭を面している。
その庭で中型犬を飼っている。
犬には興味ないのでなんて犬種かはわからない。
その犬がね、よく吠える。
最近は週末になると午前中の早い時間に
その家族が出かけていってしまうと
その後、7時くらい位から吠え続ける。
とにかく吠え続ける。
家族が帰ってくるまで吠え続ける。
最近じゃ犬が気の毒になるくらい。
でも我が家は大迷惑です。
大騒音。
こういう場合どうしたらいいのかなぁ・・・。
まずは保健所に相談してみるつもりだけど・・・。
お互い様の所があるからあまり言いたくないんだけど
それにしても週末のゆっくりしたい時間に
毎週の犬の鳴き声にほとほとウンザリですemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.