忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2364] [2363] [2362] [2361] [2360] [2359] [2358] [2357] [2356] [2355] [2354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、娘の学校にサッカー選手の名波君が講演に来ました。
娘の学校は名波君の母校なので
校長先生が是非にとお願いしたそうです。
すごく楽しく良い話だったそうです。
で、最後に在校生からお礼の手紙と花束贈呈があったそうで
手紙はもちろんサッカー部の男子が読み
花束贈呈は・・・なんでかウチの娘が抜擢^^;
当日、しかも講演の終了間際に先生から呼ばれ
舞い上がってるうちに花束を贈呈し
名波君から『握手しましょう^^』と言われ
握手してもらい大喜びでした
どうやら先生がその大役を伝達し忘れたらしく
娘はギリギリまで自分が渡すとは知らずにいたらしいです。
まっ、知らなかったから講演を冷静に聞けてよかったかもね^^;
でも、うちの子がなんで?と思って娘に聞いたら・・・
『私が一番ミーハーだからじゃない?』とのこと
学校の先生方もそれを知っているのね・・・。
先生、本当にありがとう^^
そして・・・名波君、桜井くんによろしく
(母もミーハー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.