忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2582] [2581] [2580] [2579] [2578] [2577] [2576] [2575] [2574] [2573] [2572]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡県知事の川勝さんが学力テストの国語の全国最下位を受けて
下位100位の校長名公表という問題。
結局、何でそうなったのか全国平均点以上の校長名の公表となった。
500校くらいある小学校の中でたった90校弱だったらしいです。
そりゃ全国最下位だよねemoji
全国ニュースでも取り上げられ大騒ぎになった挙げ句これですか。
川勝さん何をそんなに意固地になってるんでしょうかね。
現場の先生方を助けたいというのが知事の弁ですが・・・
それなら
児童1人当たりの教育予算全国最下位をなんとかするべきじゃないの?
もちろん最下位なんて喜ばれる事じゃないし
教育現場の先生方が一番危機感があるはずなのだから
先生方の教育をしっかりしていくというのが先決でしょ?
校長先生名の公表、しかも上位の校長名ってまったく意味不明です。
先日の選挙で圧倒的勝利をおさめたうえに
川勝さんは元大学長で教育の現場にいた方なのに
なんだかがっかりです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.