忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2211] [2210] [2209] [2208] [2207] [2206] [2205] [2204] [2203] [2202] [2201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那様は夏休み最終日・・・私はあと3日ありますが^^;
今日はのんびり過ごします。
娘はそろそろ宿題に本腰を入れないと大変な事になりそうな気配
今夜の夕飯は家庭科の宿題で彼女が作るそうですが
結局はずっと横でイライラすると思います

さて、昨日の横浜最大の目的は・・・
bills赤レンガ倉庫店です^^
本当は七里が浜の方に行きたかったけどたぶん混んでると予想して
こちらにしました^^
9時開店なので目指していき10分程遅れて到着した時には
既に10時15分の予約当然待ちますけど^^;
で、めでたく入店して最初は・・・
腹ぺこなのですぐに食べられる

『本日のマフィン』

表面はかりかりで中はしっとりすごく美味しい^^
もう、メインに期待大

左『フルオージーブレックファースト』
右『スィートコーンフリッター』

フルオージーの方はいわゆる世界一の朝食の代名詞の
スクランブルエッグがのった一皿。
うんうん、確かに美味しい
コーンの方もトマトとベーコンと一緒に食べると
すごく美味しかったですよ^^

そして、楽しみにしていた出来上がりに40分かかる
『リコッタパンケーキ』

うんまぁ〜
最高に美味しい
ものすごくしっとりしていて程よい甘さで絶妙。
3人で一枚ずつシェアして食べたんだけど
その前にも食べてるのでずっしりとお腹に溜まりました。
『ベリーベリーパンケーキ』も食べたかったけど無理。残念^^;
これは、一度食べる価値ありです。
話題的にも味的にも。
それにしても、すごい人気で私達が食べ終わる時間に
予約に来た方は午後の2時過ぎの予約でした・・・
すでに昼食ではないよね^^;

それから少し横浜をうろうろして東京へ向かいました。
八重洲の地下駐車場へ止めて向かった先は・・・
東京駅のラーメンストリートへ。
今回は以前、九段のお店が休みで食べられなかった・・・


『東京駅 らー麺』

こってりしているけどするするって食べられました^^
醤油味とも味噌味とも塩味ともいえないような
全く初めて食べた味で美味しかったです
ただチャーシューは1枚で充分でした。
もう、お腹いっぱい^^;

このあと新宿までいって娘の買い物に引きずり回されましたが
全くお腹が減りませんでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.