忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2522] [2521] [2520] [2519] [2518] [2517] [2516] [2515] [2514] [2513] [2512]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中学校時代の仲間内の飲み会に
初めて参加しました。
実は今まで何度か誘われていたけれどお断りしてました。
というのも・・・
その飲み会に中学時代に苦手だった男の子も毎回参加している
という事を聞いて正直さけてました。
まぁね〜卒業してもう30年なんだけどさぁ〜
なかなかヘビー級にイヤな思い出なんで
私は二度と会いたくない人だったんですよ^^;
同窓会のような大きな会なら
同じ会場にいても話す事もないし顔を会わす事もないけど
今日のような15人程度だとそうもいかないからね・・・。
でも、何度も断ると誘ってくれた友達にも申し訳ないし
意を決して今日は行ってきましたemoji
最初のうちは遠くに座っていた彼でしたが
そのうち何となく私の向かいに。
で、初めは友達とその人が話しているのを聞いてたんですが
そのうちに私に話をふられ、話すうちに
彼もその事がずっとひっかかっていたとの事。
まぁ、そのイヤな事のきっかけも理由も忘れてしまうほどの昔の事。
お互いなんとなく「嫌いだったんだよ〜」と冗談で言い
和解しましょうよ〜という事になりました^^ハハハ
幼稚園も小学校も中学校もそして高校まで一緒だった人。
これからもどこかで顔を合わす事もあるかもしれない。
私の過去の懸案事項が一つ解決しました。
行って良かったですemoji
お誘いありがとうemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.