忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3025] [3024] [3023] [3022] [3021] [3020] [3019] [3018] [3017] [3016] [3015]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ今年も終わります。
今年は本当にいろんな事があったけど充実した1年でした。
3月は娘の高校受験でドキドキしましたが
本人の頑張りで無事第一志望へ入学出来ました。
ゆずと安室ちゃんのライブへ行って
夏には京都へ家族旅行。
年末には念願の嵐のライブへ(それも2回もemoji
そして来年の春にはミスチルライブ参戦も決定してます^^
楽しい1年でした。
来年は・・・何回目?かの年女。
さらに楽しい1年・・・いや、そんなに欲張らなくていいので
今年と同じく楽しく健康に1年過ごせたら幸せですemoji
1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を〜emoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.