忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2911] [2910] [2909] [2908] [2907] [2906] [2905] [2904] [2903] [2902] [2901]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALSという病気を支援するチャリティーの為に
『寄付をする』か『氷水を被る』か『両方をする』を選択し
その後、3人を指名するらしいです。
芸能人がこぞってこのチャリティーに参加してるらしいけど・・・。
最初は誰が始めたのかな?
とりあえず『寄付する』という選択のみでいいんじゃないのかな?
氷水をかぶって一体何になるのでしょうか?
そんな病気があるのね・・・
ということは認知されるかもしれないけれど
それよりも氷水を被る方がクローズアップされて
本質からかけ離れていくような気がするんですけど。
あと、3人を指名って・・・
私達が小学校の時流行った『不幸の手紙』・・・
今で言うと『チェーンメール』っていうの?
そんな感じであまりいい印象ではないよね〜・・・。
なんだか胡散臭いなぁ〜・・・emoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.