忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2503] [2502] [2501] [2500] [2499] [2498] [2497] [2496] [2495] [2494] [2493]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ月一回の受診が続いてます。
甲状腺で作られるホルモン量はだいぶ落ち着いてきたんですけど
TSHレセプター抗体(TRAb)という抗体が
そのホルモンを作れ!という指令を出す抗体らしいのですが
この抗体自体は体にはなんの支障ももたらさないんだけど
この抗体がある限り薬はやめられないらしい。
で、今の私はこの抗体がどんどん増加状態らしいです。
2ヶ月前よりも増加してました。
なのでホルモン量は落ち着いても薬は減らせないということで
今も1日3錠です。
で、薬増加から半年が経ち
案の定、体重も増加してきたよ〜emoji
食べ過ぎなんだろうか・・・。
でもお腹空くんだよ〜。
今まで以上に動かないとダメかなぁ〜。
・・・頑張ろうかね〜emoji・・・
と言いつつもイマイチやる気になれない私ですけど・・・
なんとかしなくちゃね^^;
体重増加の恐怖は体験済みだから・・・
あの恐怖以上に怖いものはない!
というわけで、頑張らなくっちゃemoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.