忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319] [2318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からずっと選挙のニュース。
まぁ当然ですけどね。
それにしても・・・圧勝でしたね。
こうなったからには頑張ってもらうしかないけど
もう、後が無いです。よろしくお願いします。
ただ・・・
私は民主党にはもう魅力ないし期待してないけど
でも野田さんは好きでしたよ。
実行力なんて1年やそこらじゃわからないし
何とも言えないけど、でも、
要所要所での演説は凄く説得力もあったし共感も持ち、
今までの人よりとても誠実に感じました。
だからもう少し野田さんに頑張って欲しかったんですけどね・・・。
でも、民主党は最初の党首で総理大臣のおぼっちゃんが
全てを台無しにしたんだと思う。
しかも今回は出馬せずに引退って・・・。
いいよね〜金持ちは〜
これからもお母さんからお小遣いをもらって〜
楽しく暮らせるもんね〜
・・・嫌みの一つも言わせろよ
はぁ〜・・・消費税上がるなぁ〜。
その前に買わなくちゃいけないものがたくさんあるな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.