忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[3302] [3301] [3300] [3299] [3298] [3297] [3296] [3295] [3294] [3293] [3292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は地区の運動会。
今年は組長なのでとりあえずは行きました。
偶数班の組長は午後の部の担当なので12時頃行ってみた。
午前の部は結構人もいた。
が・・・午後になるといるのは組長と体育委員の人だけ。
子供たちですらみんな帰った。
・・・こんな運動会やる必要あるのかな?
偉い人達は若い世代と年寄り世代との
コミュニケーションの場として必要!と熱弁してましたけど
年寄りですら今は見に来ないじゃん!
・・・義務で参加している人達が
義務で競技に出て景品をもらう。・・・必要かなぁ・・・。
その景品代を防犯や防災に使った方が
今の時代どんなに大切かと思うんだけど。
まぁね、偉い人達にこんな事言えるはずはなく
とりあえずは今日のノルマは達成したから。
また10年後くらいに組長になった時に
運動会がなくなっていることを願うばかりです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.