忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[2557] [2556] [2555] [2554] [2553] [2552] [2551] [2550] [2549] [2548] [2547]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から24時間テレビが始まって
大島親方がマラソン頑張ってますが・・・。ガンバレ〜
今日は関東合唱コンクールの静岡県大会でした。
娘の学校はコーラス部の女性だけの同声部門と
男女混合の混声部門にでて
なんと両方とも金賞をとり来月の本戦へと進む事になりましたぁemoji
そりゃめでたい!
ですが・・・
そのコンクールは静岡市の清水でやったんですが
最寄り駅に車を置いて電車で晴れ舞台を観に行ってきました。
で、ステキな歌声を聞き
気持ちよく電車に乗り駐車場まできて・・・
なんと駐車券が無い!何処を探しても・・・無い!
・・・確かお財布に挟んだ・・・
あぁ切符買う時にお財布開いた時にきっと落としたんだemoji
バックをひっくり返しても見つからず・・・
駐車券紛失でゲートをくぐろうとすると・・・
そこに表示された金額は・・・5000円emoji
えっ!12時間とめても500円なのに・・・
紛失は5000円なの〜emoji
さすがの私も落ち込むわemoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.