忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[440] [441] [442] [443] [444] [445] [446] [447] [448] [449] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直・・・面白くなかった。
最後もそれぞれが何を目指すのか・・・さっぱりわからなかった
佐川先生も結局辞めさせられちゃうし。
なんか、あまり前向きに見えなかった。
青春群像ならもう少しスカッとしてくれても良かったんじゃないのかなぁ。
まぁ、大己の性格上ああなったのかもしれないけれど。
見ているこちらは全然面白くなかった。
それでも、最後までうだうだ見続けたのは・・・
う~んなだろう・・・暇つぶし?
月9もこれじゃダメだね。
来期は・・・仲居くんか。頼むよ~。

星は・・・0です。


今期のドラマは・・・
ながら見の『メイちゃんの執事』が一番面白かったって・・・どうよ
PR
いやぁ~普段野球なんて見ないし、むしろ延長なんかで番組がずれ込むから
TV中継なんてやらないでくれ!とさえ思うのに
今日は昼間TVの前で野球観戦してしまった。しかも夢中になって^^
いい試合でしたよね。
1点の取り合いで韓国も9回で同点に追いつくし・・・
たぶん実力は互角だったんだと思う。
でも、やっぱり勝負強かったのは日本。
ダルも危険球を投げた後のあの観客のブーイング・・・
あんなの聞いたら投げるの怖くなるだろうに最後まで強気だった。
まだ20歳そこそこの若い子がホント頑張ったよね。
これからもっと経験を積んだらとんでもない選手になるね^^
それに・・・やっぱりイチローだよね。
あの場面でセンター前にヒットは打てないよ~。
『国民の期待が上がってますが?』という質問に
わかってるよ!』と答えたイチロー。
みんなの期待がわかっていてもそう簡単には答えられないのは
一番彼がわかっていたからムッとしたんだと思うけど・・・
その答が今日のヒット^^
すごいよ~。やっぱり世界のイチローだよね。
感動しました。
MVPは松坂でした。EXILEも喜んでるね^^
だけど、やっぱり今日のMVPはイチローかな。
・・・でも選手全員にMVPをあげてもいいですね
暗い日本が少し明るくなりました。
お疲れ様でした。ありがとう
水曜日に支給されるお給料の明細を今日いただいたんだけど見てビックリ
金額が半分・・・。
えっ!エエエッ~~~~~~
タイムカードって裏表あるじゃない?
私が計算して提出するんだけど合計は裏表両方の合計を書いたつもりだったけど
入金はどうやらその片面のみの金額だったらしい。
なんでぇ~・・・。
参っちゃうなぁ・・・。
カードの引き落としもあるのに。
まぁ、来月その分も上乗せして入金してくれる事になったけど。
apの引き落としなんてあったらアウトだったなぁ。
とりあえずは・・・
今月はおとなしくしてなくちゃ^^;
・・・それにしても・・・
誰か気がつかなっかたのか?う~ん。会計事務所もいいかげんだな
全23回の韓国ドラマです。
三流大学の医学部出のイ・ウンソンが胸部外科医のチェ・ガンガク教授に出会い
クォンヒ大学の胸部外科になんとか勤務してガンガクの元で働く。
同期で成績優秀のヘソクとの恋愛も絡めながら医療現場の現実と戦う外科医の話。
大学病院は日本もまだまだ医局とか派閥があるけど韓国も同じなんだね。
違う大学から来た(しかも三流大学)ウンソンは認められるまで
かなり苦労していたけど・・・
しかも、内科と外科、そして外科の中でも胸部外科は特に医療事故も多く
院内でも多くの軋轢が生じているので
誰がどのオペを担当するのかとかなんだか面倒くさい。
正直、患者からすればそんなことはどうでも良くて
そのオペで一番腕のいい先生に担当してもらえるのが一番なんですけどね。
そんなどうでもいい、醜い争いの場面が多くて
ちょっとうんざりなところも多かったです。
ストーリーはまぁ、ウンソンの成長物語なので可もなく不可もなく。
主人公のウンソン役は兵役後初のドラマのチソンくん^^
やっぱりかわいいなぁ・・・むふふ

星は2つってところでしょうか。



そうそう・・・EXILEの名誉のために言っておきますけど
私がツアー最終日に当選したのは14人になって人気が落ちたせいではない・・・
みたいですよ^^;どうやらかなりラッキーだったみたいです、私。
運・・・使っちゃったのかなぁ・・・。
いや、今年はものすごくついてる年だと信じよう
とりあえずは最後まで見ましたが・・・
『ふぞろいの林檎たち』の時は気にならない言葉遣いが
今回はなんかとても気になって。
たぶん、私の年齢もあるし、時代もあるんだろうけど
もう、あんな語り口調は存在しないと思う。
聞いてて恥ずかしくなった。
文句言いながらも見ちゃったのは・・・
女装癖のお父さん二人が笑えたから^^;
とにかく暗いドラマでした。

星は1つです。
今日は娘のピアノの発表会でした。
途中、致命的な失敗をしたかと思わせたとこもあったんだけど
奇跡的に軌道修正して曲を知らない人には失敗に気付かせないという
荒業まで見せて(私は心臓飛びでそうでしたけど
なんとか無事終了しました。良かったよ~^^;
そして、戻ってきた娘が一言『ココのピアノ弾きにくいんだよね』って・・・
おいおい・・・そういう問題じゃないだろ?
この期に及んでピアノのせいにしやがって!!!
なんかスゴイ余裕ぶっこいてるんですけど・・・。
まぁ・・・とりあえずは終って一安心です。
何もして無い私がどっと疲れました。


それから・・・今日はEXILEの5月から始まるツアーのFCの当落発表日。
スケジュールの関係上最終日にしかエントリーできなかったので
ほとんど期待してなかったんだけど・・・
8月2日(日)の最終日取れちゃった
もしかして14人になって人気落ちた?
とりあえずはこちらも良かったよ~^^
いろんな人の行動を散々怪しくさせといて結局丸スケか・・・。
なんとなくそんな予感したんだよなぁ。
サチのお父さんの女のマンションの捜索辺りから。
それにしても・・・
最後の堂島代議士の話はどこから出てきたんだ?
そいつが上から圧力をかけてた警察上層部の奴なのか?
でも何のために?
その辺がさっぱりわからなかったよ・・・。
私が見逃したか聞き逃したかしたのかなぁ。
途中、かなりつまらなくなってながら見もいいとこだったからなぁ。
でも、なんだかすっきりしません。
豪華な出演人の割にはイマイチでした。
それから、広末は最後まで生きていて欲しかったなぁ。

というわけで・・・星は2つです。
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.