忍者ブログ
大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
[439] [440] [441] [442] [443] [444] [445] [446] [447] [448] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロ君と絢香が結婚していたそうで・・・おめでとう
しかも、絢香はバセドウ病を患っているそうで。
私も同じ病気なので大変さはよくわかる。
20歳そこそこでの発症はただでさえ代謝がいいのに
病気でさらに代謝がよくなりさぞ大変だろうと思う。
アラフォーでの発症の私でも一番ひどい時は階段の上り下りでさえ
鼓動が異状に激しくなって息が上がった。
あの若さで発症しながら歌うのはしんどかったと思います。
たぶん、やろうと思えばできるんだよ、この病気は。
無理すればできちゃうの。
でも、終ったあとの辛さはたぶんハンパじゃない。
午前中の仕事は普通にこなすけど
午後はずっと横になってる状態が続いたから・・・。
だから、病気に背を向けて頑張ったんだと思う。
だけど、まだ若いから、ここでお休みして完治させるのはいい選択だよね。
しかも、隣にヒロ君だもんね
病気に対しても理解ありそうだし優しそうだし^^
とにかく、ゆっくり休んでまたはじめればいいよね
今年はap出るのかな?
今あまり良い状態ではないらしいし夏場はただでさえ汗が出るからね・・・。
またいつかapで会えあたらいいね
PR
全163回終ってしまったぁ~・・・。
寂しいよ~・・・。
最後の難関、クムスンの再婚話はなかなか切なかったです。
亡くなった旦那さんの実家で暮らしていたクムスンが結婚したいといったら
義父と義母は結婚してもいいけれど孫は置いていけと・・・。
孫のフィソンは自分達の息子の忘れ形見だから手放したくない・・・。
もし、クムスンが連れて出て行ってしまったらつながりがなくなって
会えなくなってしまうから・・・。
まぁ、義父母の気持ちもわからなくないけど
でも、お母さんが自分を置いて家を出て行ってしまった経験のあるクムスンが
そんなことできるはずない。
苦しむクムスンの姿を見て別れを決意した彼(ジェヒ)。
・・・もうね~本当に愛し合っているのにお互いを思いあって別れるシーンは
一緒に泣きましたよ~
ジェヒ役のカン・ジファン君がうまいんだよ~泣く演技が。
『90日、愛する時間』でもホントに切ない役が上手だったんだけどね
今回も少しわがままなんだけど、心根は優しい感じがホントによく伝わってきたよ~
まぁ、最終的にはクムスンの誠意が伝わって
義父母も心から喜んでお嫁に出してくれました。
クムスンは娘として嫁に出して欲しいといい
娘と孫として会いに行くことにして丸くおさまりました^^よかった。
最後はどこもかしこもハッピーエンドでめでたしめでたし

ホントにおもしろかった。
韓国と日本では家族のあり方が違うので日本でこれをリメイクするのは
不可能だと思いますけどね、こういうドラマいいなぁ。
あっという間の163回でした^^

星は・・・10個^^
春休みにどこにも連れて行ってあげないので娘を連れて静岡市内まで・・・
といっても、目的は私のモノですけどね^^

病院が開院10周年を迎えるそうで
5月に10周年のパーティーをやるんだそうです。
そんなにきっちりした格好でなくてもOKでしょうけど
まさかGパンで行くわけにもいかず・・・
今日はその服を探しに行ったんですけどね・・・。
私・・・かなり太りました
病気も落ち着いた昨今食べた分全て血となり肉となり
多少自覚症状はあったものの、でもそんなに切羽詰ってなかったんですけどね・・・
今日、試着すればするほど落ち込んでったよ~
娘もなかなか厳しく『そりゃ、ダメだね』だの『似合わない』だの・・・
言いたい放題。
まったく・・・。
まぁ私が最後には落ち込んでしまったので
『大丈夫だよ~』なんて全く意味の無い慰めまで受けてしまった
結局・・・家にあるものを考えて・・・・
それに合うアクセを購入してそれでヨシとすることにしました^^;
はぁ~やっぱり食べすぎだよね
5月までに少し頑張ってみるかな・・・って・・・ふぅ~
ap fesのチケ情報がそろそろ出始めますかね?
エコといえども高速料金1000円の安さで
車で来る方も増えるんじゃないかと思うのですが・・・
それに伴ってやっぱりチケ争奪戦はますます熾烈になると予想され・・・
頑張らねば


高速料金の値下げですけど・・・
ETC限定ってどうなのよ~。
同じように自動車税払ってガソリン税払っているのに
ETCつけてないばかりに高い金額って。
あんまりだよなぁ。
昨日のドリライブですが席はステージの真横でした。
近いっていえば近いかな。
斜め上からしっかりと肉眼でずっと確認できましたから。
でね、美和ちゃんすごいんだよ、踊りが。
わたしより年上のはずなのに3時間のライブ中ずっと踊ってた。
もちろん歌も息切れすることなく歌いきったんだからすごいけど・・・
真横から見ていたけど美和ちゃんの体がぐにゃぐにゃでした。
柔らかいにもほどがあるだろってくらい。
すごいよねぇ~
やっぱり努力の賜物なんだろうと思う。
でも・・・やっぱりすごく痩せていた。
体力的にもきついんだろうけど
精神的にも大変なことも多いんだと思う。
彼女の頑張りにいっぱいの元気と勇気をもらって帰ってきました。
ありがとう
今日はドリします(#^.^#)




追記
楽しかったです^^
ドリ20周年だけあってデビューから現在までのアルバムから満遍なく選曲。
知っている曲ばっかりでした。
美和ちゃんは相変わらず上手だし、よく踊るし
正ちゃんはみんなを楽しませて盛り上げてくれるし
さすがだね、ドリカム。
またドリしたいです
離婚の原因なんて本当のところ当人同士にしかわからない。
浮気したとかDVがあったとか。
確かに事実なら許せないけど・・・
でも、それをあえて記者会見で言う必要ある?
ただでさえ、ノリカさんの方がはるかにギャラがいい格差婚だったんだから
ココで更に陣内にダメージを与える必要あるの?
愛情があったとは思えない。
まぁ、あえて記者会見した陣内側にも下心があるのかもしれない。
でも、私は陣内がんばれ~と思ってしまう。
ノリカさんが嫌いだからかなやっぱり!
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!

いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
COPYRIGHT © "シフクのeverything" ALL RIGHTS RESERVED.