大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新型インフルエンザの警戒水準をフェーズ5に引き上げた・・・。
先日病院でインフルエンザの勉強会をやった時は
こんな事態になるとは思わず聞いていたが
かなり現実味を帯びてきて・・・・恐ろしい・・・。
パンデミックの6に引き上げられた時には
確実に外出は禁止になるはず。
食料の備蓄もしておくべきか・・・
現にメキシコは明日から完全に機能がストップするみたいですし・・・。
はぁ~・・・。
GWと重なってしかもこの大不況のさなか
海外旅行を禁止するわけにもいかず
経済をストップするわけにもいかず・・・
でも、後手後手に回って大変な事態にならなければいいなぁと思います。
だって、だって、何度も言うけど・・・
ミスチルに会いたいんです
・・・って自分のことばっかり言ってる場合でもないけどね・・・
ふぅ~・・・
先日病院でインフルエンザの勉強会をやった時は
こんな事態になるとは思わず聞いていたが
かなり現実味を帯びてきて・・・・恐ろしい・・・。
パンデミックの6に引き上げられた時には
確実に外出は禁止になるはず。
食料の備蓄もしておくべきか・・・

現にメキシコは明日から完全に機能がストップするみたいですし・・・。
はぁ~・・・。
GWと重なってしかもこの大不況のさなか
海外旅行を禁止するわけにもいかず
経済をストップするわけにもいかず・・・
でも、後手後手に回って大変な事態にならなければいいなぁと思います。
だって、だって、何度も言うけど・・・
ミスチルに会いたいんです

・・・って自分のことばっかり言ってる場合でもないけどね・・・
ふぅ~・・・

PR
今日から連休という方もいらっしゃる?
というより欲しくないのに16連休という方もいる?
主婦としたらあまり長い連休も辛いっす
我が家は・・・今日も旦那様はお仕事
で
9,10日とミスチルライブで長野に行くのでこの連休は
なんの予定もございません^^;
お金も使わずと思っていたのに・・・
年度始めの健診で視力低下を指摘された娘。
で、昨日眼科にて視力検査をやってもらったら
確実に近視が進んでるとの事。
この先回復は望めないので現状維持するよう頑張りましょう・・・と。
そして、メガネはかけた方がいいとの事。
はっ?何で?
こういってはなんですけど私目だけはいいんですよ。
正直1.5~2.0だと思います。
TV見続けて40年。
こんなに目を酷使していたのに視力だけはいいんです。
旦那様も1.0くらいはあると思う。
両家のじいじもばあばも老眼こそあるけど誰一人メガネ保持者はいないのに~。
視力が悪くなる要素はどっこにもないのに・・・
でも、必要なら買わなくちゃってことで・・・
買いに行ってきましたよ~

案外安く、そしてかわいいのがありました^^
よかったよ~。
でも、こうやって確実に定額給付金がなくなっていく
というより欲しくないのに16連休という方もいる?
主婦としたらあまり長い連休も辛いっす

我が家は・・・今日も旦那様はお仕事
で9,10日とミスチルライブで長野に行くのでこの連休は
なんの予定もございません^^;
お金も使わずと思っていたのに・・・
年度始めの健診で視力低下を指摘された娘。
で、昨日眼科にて視力検査をやってもらったら
確実に近視が進んでるとの事。
この先回復は望めないので現状維持するよう頑張りましょう・・・と。
そして、メガネはかけた方がいいとの事。
はっ?何で?
こういってはなんですけど私目だけはいいんですよ。
正直1.5~2.0だと思います。
TV見続けて40年。
こんなに目を酷使していたのに視力だけはいいんです。
旦那様も1.0くらいはあると思う。
両家のじいじもばあばも老眼こそあるけど誰一人メガネ保持者はいないのに~。
視力が悪くなる要素はどっこにもないのに・・・
でも、必要なら買わなくちゃってことで・・・
買いに行ってきましたよ~

案外安く、そしてかわいいのがありました^^
よかったよ~。
でも、こうやって確実に定額給付金がなくなっていく
世界大不況に新種のインフルエンザの流行・・・
なんか世界的に大変な事になってきましたね。
フェーズ4に警戒水準があげられたけど
これでフェーズ5に引き上げられたら・・・
ライブはやるのかな。
日本にはまだ上陸していない・・・と思うんだけど(時間の問題?)
とにかくこのまま終息して欲しいと願うばかり。
だって・・・
ミスチルライブ・・・絶対行きたいから
なんか世界的に大変な事になってきましたね。
フェーズ4に警戒水準があげられたけど
これでフェーズ5に引き上げられたら・・・
ライブはやるのかな。
日本にはまだ上陸していない・・・と思うんだけど(時間の問題?)
とにかくこのまま終息して欲しいと願うばかり。
だって・・・
ミスチルライブ・・・絶対行きたいから
チュ・ジフン君が麻薬使用の疑いで書類送検されたみたいです。
しかも、まだまだこの余波は広がりそうですよ。
ジフンクラスの俳優が関わっているという話。
これが本当ならちょっとショック。
クサナギ君なんかよりもよっぽど悪い。
『アンティーク』も公開中だし
まだまだこれからなのに・・・残念です。
しかも、まだまだこの余波は広がりそうですよ。
ジフンクラスの俳優が関わっているという話。
これが本当ならちょっとショック。
クサナギ君なんかよりもよっぽど悪い。
『アンティーク』も公開中だし
まだまだこれからなのに・・・残念です。
ap bank fes’09のHPが新しくなってました。
そして、5年目の今年はロゴも全く新しくなってましたね^^
かわいい
そして、今年はチケの種類も変わってた。
『立ち見ゾーン』と『ゆったりゾーン』
・・・う~ん・・・
悩むね。
『ゆったりゾーン』は新設だけど客席後方のブロック・・・DかE辺りか。
・・・どうなのかなぁ・・・。
立ち見は今まで以上に人を入れてぎゅうぎゅう詰めになるのかな?
娘連れには辛いか?
かといってゆったりもね・・・。
ゆったり3日券はくやしいなぁ。
かといって立ち見3日券もきついだろうか。
まずは3日券の予約はどどちらにするか悩むな。
・・・って取れるのか?
どちらにしても・・・そろそろ先行始まりますか?
ガンバロウ
そして、5年目の今年はロゴも全く新しくなってましたね^^
かわいい

そして、今年はチケの種類も変わってた。
『立ち見ゾーン』と『ゆったりゾーン』
・・・う~ん・・・
悩むね。
『ゆったりゾーン』は新設だけど客席後方のブロック・・・DかE辺りか。
・・・どうなのかなぁ・・・。
立ち見は今まで以上に人を入れてぎゅうぎゅう詰めになるのかな?
娘連れには辛いか?
かといってゆったりもね・・・。
ゆったり3日券はくやしいなぁ。
かといって立ち見3日券もきついだろうか。
まずは3日券の予約はどどちらにするか悩むな。
・・・って取れるのか?
どちらにしても・・・そろそろ先行始まりますか?
ガンバロウ
5月9日の長野ビックハットのライブのチケ
が届きました。
娘初のアリーナ席ですけど・・・
48列って・・・もしかして・・・最後尾
ちっ
やっぱり座席に関してはとことんついてない。
まぁ、行けるだけ良しとしようか。
昨日は仕事行って授業参観、PTA総会、懇談会そして役員懇親会と一日中大忙し。
しかも学校が特別授業で弁当だったので5時起き
というわけで・・・ドリンク剤を飲んで懇親会へ。
私の周りは静かな方が多く・・・とりあえずは飲みました
隣は担任の先生だったんですけど余分な事は話さないタイプの
静かな先生だったので・・・とりあえずは手酌で飲みました
・・・まぁ、公園で全裸にならず・・・
というより・・・酔えなかったですよ・・・全然。
まぁ、会費分飲んできました
きっと周りの人はこの人って一体・・・って感じだったに違いない^^;
が届きました。娘初のアリーナ席ですけど・・・
48列って・・・もしかして・・・最後尾

ちっ
やっぱり座席に関してはとことんついてない。まぁ、行けるだけ良しとしようか。
昨日は仕事行って授業参観、PTA総会、懇談会そして役員懇親会と一日中大忙し。
しかも学校が特別授業で弁当だったので5時起き

というわけで・・・ドリンク剤を飲んで懇親会へ。
私の周りは静かな方が多く・・・とりあえずは飲みました

隣は担任の先生だったんですけど余分な事は話さないタイプの
静かな先生だったので・・・とりあえずは手酌で飲みました

・・・まぁ、公園で全裸にならず・・・
というより・・・酔えなかったですよ・・・全然。
まぁ、会費分飲んできました

きっと周りの人はこの人って一体・・・って感じだったに違いない^^;
クサナギ君が逮捕されちゃった。
公然わいせつって聞いて触っちゃった?それとも覗いた?
なんて思ったら全裸で公園であぐらかいてたらしい
う~ん・・・泥酔・酩酊状態だったらしいけど
お家と間違っちゃったか?
洋服もまとめてあったらしいし・・・。
ただ叫んでたってのがまずかったね・・・。
薬物反応もでなかったみたいだからねぇ・・・。
まぁ反省してまた元気な姿を見せてくれたらいいなぁと思います。
そんな感じでいいんじゃないの?
アイドルっていうのが可哀そうだよね・・・
お笑いの人ならネタにできたのにね・・・なんてこと言ったらだめか
教訓:飲みすぎには注意しましょう^^;
公然わいせつって聞いて触っちゃった?それとも覗いた?
なんて思ったら全裸で公園であぐらかいてたらしい

う~ん・・・泥酔・酩酊状態だったらしいけど
お家と間違っちゃったか?
洋服もまとめてあったらしいし・・・。
ただ叫んでたってのがまずかったね・・・。
薬物反応もでなかったみたいだからねぇ・・・。
まぁ反省してまた元気な姿を見せてくれたらいいなぁと思います。
そんな感じでいいんじゃないの?
アイドルっていうのが可哀そうだよね・・・
お笑いの人ならネタにできたのにね・・・なんてこと言ったらだめか

教訓:飲みすぎには注意しましょう^^;
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
