大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年の実績からいってもしかしたらと思ったけど・・・
やっぱりか・・・
今年も地道に1日券をゲットするとします
(落)
やっぱりか・・・

今年も地道に1日券をゲットするとします
(落)PR
同僚で同い年の彼女が言いました。
『福山君かっこいいよね~^^』
ハイ!最近CMとかいろんなところでお見かけしますが
大変かっこいいです
そして『同年代にしては出来すぎ^^』だとか。
そうだよね、ありゃ40代にはとても見えません。
でも、私は桜井くんのほうがいいです。もちろん。
『なんで?どこが?』って聞かれたってねぇ?
そりゃ私にとって桜井くんはNO.1ですから^^
福山君もかっこいいけど・・・私はやっぱり桜井くんなの~
『福山君かっこいいよね~^^』
ハイ!最近CMとかいろんなところでお見かけしますが
大変かっこいいです

そして『同年代にしては出来すぎ^^』だとか。
そうだよね、ありゃ40代にはとても見えません。
でも、私は桜井くんのほうがいいです。もちろん。
『なんで?どこが?』って聞かれたってねぇ?
そりゃ私にとって桜井くんはNO.1ですから^^
福山君もかっこいいけど・・・私はやっぱり桜井くんなの~
5年生になるうちの娘。
かなりのマイペースで
しかもかなりの都合のいいポジティブシンキングで
最近じゃめっきり生意気で・・・
褒められそうな所は・・・無い・・・感じですけどね
ただ一つ
親の私もビックリする事があるんですけどね・・・
それは・・・耳
がいいんです。
形でなくね^^;
絶対音感があるかはわからないけれど・・・
音が聴き取れるんです。
原曲キーじゃないと『キー下げてる』とかわかるらしいです。
実は先日のスマスマのゆずもキー下げてるって言ったのは娘。
ミスチルのライブでも何曲か下げていたのを言ったのは娘。
ピアノの教室で先生が和音を弾いて音を当てるクイズもなんなく正解するんです。
正直私はさっぱりですけどね^^;
これも才能?
何かに生かせないものか???
かなりのマイペースで
しかもかなりの都合のいいポジティブシンキングで
最近じゃめっきり生意気で・・・
褒められそうな所は・・・無い・・・感じですけどね

ただ一つ
親の私もビックリする事があるんですけどね・・・それは・・・耳
がいいんです。形でなくね^^;
絶対音感があるかはわからないけれど・・・
音が聴き取れるんです。
原曲キーじゃないと『キー下げてる』とかわかるらしいです。
実は先日のスマスマのゆずもキー下げてるって言ったのは娘。
ミスチルのライブでも何曲か下げていたのを言ったのは娘。
ピアノの教室で先生が和音を弾いて音を当てるクイズもなんなく正解するんです。
正直私はさっぱりですけどね^^;
これも才能?
何かに生かせないものか???
『つよがり』が聴きたくて『Q』を
『光の射す方へ』を聴きたくて『DISCOVERY』を
いつの時代のミスチルもいい^^
こんなに好きなんだなぁ~・・・
ライブ行ったからなのかもしれないけど
やっぱり私の体はミスチル無しでは生きられません
再確認
『光の射す方へ』を聴きたくて『DISCOVERY』を
いつの時代のミスチルもいい^^
こんなに好きなんだなぁ~・・・
ライブ行ったからなのかもしれないけど
やっぱり私の体はミスチル無しでは生きられません

再確認

神戸で高校生が新型インフルエンザに国内感染してしまいましたね。
どこから感染したのかも気になるところですけど・・・
でもきっともう国内に入り込んでいて
たまたま神戸で見つかったけどまだまだいっぱい潜伏しているに違いない。
体温もものすごく高くなった人もいたけど
37度後半の人もいたし・・・風邪だと思ってそのまま・・・
なんて結構ありえそう。
だけど・・・
幸いにも弱毒性みたいだし、今のところ大事に至りそうな気配はないから
とにかく、冬場のインフルエンザ流行時のように
手洗いうがいの徹底でなんとかしのげそうな気がしなくもない。
まぁ、油断禁物ですけどね。
ミスチルのツアーのファイナルの神戸公演が控えてるけど・・・
きっと大丈夫!だと思いたいですね^^
どこから感染したのかも気になるところですけど・・・
でもきっともう国内に入り込んでいて
たまたま神戸で見つかったけどまだまだいっぱい潜伏しているに違いない。
体温もものすごく高くなった人もいたけど
37度後半の人もいたし・・・風邪だと思ってそのまま・・・
なんて結構ありえそう。
だけど・・・
幸いにも弱毒性みたいだし、今のところ大事に至りそうな気配はないから
とにかく、冬場のインフルエンザ流行時のように
手洗いうがいの徹底でなんとかしのげそうな気がしなくもない。
まぁ、油断禁物ですけどね。
ミスチルのツアーのファイナルの神戸公演が控えてるけど・・・
きっと大丈夫!だと思いたいですね^^
いやぁ・・・忙しかったですよ・・・ホント
先週の土日の長野旅行から始まって
火水と午後も仕事しつつ水金と夜7時から学校の会合に行って
・・・それだけでもクッタクタで正直夜は毎日記憶なし
で、とどめに今日は朝8時から学校の奉仕作業で草取りに。
ぐったりです。
といいつつ、今日はこの後夜は病院の飲み会です。
悪酔いしないよう気をつけてガンガン飲んできます
では
来週はいつものペースに戻る予定・・・ほっ^^

先週の土日の長野旅行から始まって
火水と午後も仕事しつつ水金と夜7時から学校の会合に行って
・・・それだけでもクッタクタで正直夜は毎日記憶なし

で、とどめに今日は朝8時から学校の奉仕作業で草取りに。
ぐったりです。
といいつつ、今日はこの後夜は病院の飲み会です。
悪酔いしないよう気をつけてガンガン飲んできます

では

来週はいつものペースに戻る予定・・・ほっ^^
ツヨポンの復帰が決まったそうですね。
早すぎるんじゃないのかとかいろいろ言われてますけど
でも・・・いいんじゃないの?
ものすごく人に迷惑かけたわけでもなく・・・
すこ~し飲みすぎちゃったってことでしょ?
私は・・・全裸にはなりませんけど・・・でも・・・
記憶無い
ことだって何度もありますしねぇ^^;
まぁ、お酒飲む人ならあまり人のこと言えないんじゃないの~
あの記者会見・・・
なんて誠実なんだろうと思いました。
恥ずかしいだろうに・・・
でもあれだけ自分の言葉でしっかりと謝罪して
自分の弱さをちゃんと告白した上で
これからも出来る事なら頑張っていきたいって言った姿は立派だったと思います。
政治家の言い逃れや責任回避の会見なんかよりもよっぽどいい。
もう同じ失敗をしないで頑張れツヨポン!!!
早すぎるんじゃないのかとかいろいろ言われてますけど
でも・・・いいんじゃないの?
ものすごく人に迷惑かけたわけでもなく・・・
すこ~し飲みすぎちゃったってことでしょ?
私は・・・全裸にはなりませんけど・・・でも・・・
記憶無い
ことだって何度もありますしねぇ^^;まぁ、お酒飲む人ならあまり人のこと言えないんじゃないの~

あの記者会見・・・
なんて誠実なんだろうと思いました。
恥ずかしいだろうに・・・
でもあれだけ自分の言葉でしっかりと謝罪して
自分の弱さをちゃんと告白した上で
これからも出来る事なら頑張っていきたいって言った姿は立派だったと思います。
政治家の言い逃れや責任回避の会見なんかよりもよっぽどいい。
もう同じ失敗をしないで頑張れツヨポン!!!
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
