大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
5口エントリーしたfesのチケが全滅でした
楽じゃないねぇ~・・・やっぱり
まだまだ先行ははじまったばかりだ!
さぁ~やったるぜ
と気合を入れてみました^^;
追記・・・
もう日付は変わってしまったが・・・実は全然眠くない(珍しい・・・)
夕方、自分でもビックリするほどのめまいに襲われ
ちょっと横になったつもりが1時間半爆睡。
おかげでめまいは治ったが眠気は飛んでいきました
あれは一体なんだったの?
そんなわけで夜更かし中の私ですが・・・さすがにもう寝よう^^;

楽じゃないねぇ~・・・やっぱり

まだまだ先行ははじまったばかりだ!
さぁ~やったるぜ

と気合を入れてみました^^;
追記・・・
もう日付は変わってしまったが・・・実は全然眠くない(珍しい・・・)
夕方、自分でもビックリするほどのめまいに襲われ
ちょっと横になったつもりが1時間半爆睡。
おかげでめまいは治ったが眠気は飛んでいきました

あれは一体なんだったの?
そんなわけで夜更かし中の私ですが・・・さすがにもう寝よう^^;
PR
すったもんだの末にようやく開港しましたね^^;
『立ち木問題』が全国ニュースになったり知事が引責辞任したりしましたが
どうなのかしらね???
初年度は約4億円の赤字だってさっきのTVで言ってたけど
それって大丈夫なのかなぁ???
富士山空港って言っても富士山に近いわけじゃないし
観光地の伊豆はかなり遠いし
浜名湖ならセントレアも近いし・・・
正直ビジネスマンが使ってくれなきゃ閑古鳥が鳴き放題だと思うよ
これを機会に静岡に新しいテーマパークなんて作っちゃう?
それくらいしなくちゃ集客できないよね・・・。
とはいえ・・・
静岡空港できたから・・・北海道だって行きやすいよね^^
ミスチルライブ、次回は北海道狙いかぁ~!!!
『立ち木問題』が全国ニュースになったり知事が引責辞任したりしましたが
どうなのかしらね???
初年度は約4億円の赤字だってさっきのTVで言ってたけど
それって大丈夫なのかなぁ???
富士山空港って言っても富士山に近いわけじゃないし
観光地の伊豆はかなり遠いし
浜名湖ならセントレアも近いし・・・
正直ビジネスマンが使ってくれなきゃ閑古鳥が鳴き放題だと思うよ

これを機会に静岡に新しいテーマパークなんて作っちゃう?
それくらいしなくちゃ集客できないよね・・・。
とはいえ・・・
静岡空港できたから・・・北海道だって行きやすいよね^^
ミスチルライブ、次回は北海道狙いかぁ~!!!
今見ている韓国ドラマなんですけどね。
『私の男の女』すごく意味深な題名ですけど・・・
自分の親友と旦那が不倫していたって話。
すごく真面目だと思っていた旦那(実際大学教授ですごく真面目なんだけどね・・)が
親友と不倫していると知ったジスは・・・
このジスもすごく真面目で家族を一番に考え旦那様にもすごく尽くしてきただけに・・・
どう考えても許せないんだよね。
しかも、旦那もきっぱりと別れる事もできず
それを妻に知られてしまうくらいのあんぽんたん
全24話の10話の段階で別居の選択をしたジス。
まぁ・・・私もきっと許せないと思う。
そんな状況まずない!と思うんだけど・・・(いや・・・わからない・・・か
)
たぶん有無をいわさず離婚しますね。私の人生だからね^^
・・・実際その立場になったらきっぱり言い切れるかわからないけどね
・・・そんな仮定の話はいいとして・・・
とにかくずっと別れる別れないの繰り返しです。
最後は・・・まぁ、元には戻れないと思うけど
旦那に天罰が下ることを願いながらあと半分見ます
『私の男の女』すごく意味深な題名ですけど・・・
自分の親友と旦那が不倫していたって話。
すごく真面目だと思っていた旦那(実際大学教授ですごく真面目なんだけどね・・)が
親友と不倫していると知ったジスは・・・
このジスもすごく真面目で家族を一番に考え旦那様にもすごく尽くしてきただけに・・・
どう考えても許せないんだよね。
しかも、旦那もきっぱりと別れる事もできず
それを妻に知られてしまうくらいのあんぽんたん

全24話の10話の段階で別居の選択をしたジス。
まぁ・・・私もきっと許せないと思う。
そんな状況まずない!と思うんだけど・・・(いや・・・わからない・・・か
)たぶん有無をいわさず離婚しますね。私の人生だからね^^
・・・実際その立場になったらきっぱり言い切れるかわからないけどね

・・・そんな仮定の話はいいとして・・・
とにかくずっと別れる別れないの繰り返しです。
最後は・・・まぁ、元には戻れないと思うけど
旦那に天罰が下ることを願いながらあと半分見ます
物憂げな6月の雨にうたれて・・・なんて歌っちゃうくらい
ノリノリにはなれない6月
それは・・・今月は誕生月なんです。
誕生月ってあまりついてないんだよなぁ・・・
ココ何年かはずっとそんな気がする。
やっぱり誕生日がうれしくないからか
そんなわけで・・・今日もイマイチ調子わるって感じです
ノリノリにはなれない6月

それは・・・今月は誕生月なんです。
誕生月ってあまりついてないんだよなぁ・・・
ココ何年かはずっとそんな気がする。
やっぱり誕生日がうれしくないからか

そんなわけで・・・今日もイマイチ調子わるって感じです
けっこう好きで『無罪モラトリアム』『勝訴ストリップ』の2枚は
よく聞きました^^
狂っているようで時折POPでメロディーラインも好きで
そして、やっぱり歌が上手。
カラオケでは絶対に歌えないよ~難しくて^^;
一番好きな曲は『正しい街』です。
さて・・・
そんな林檎ちゃん。
昨日Mステ出てましたね。
今回の曲も難しいですけどすごく好きです。
それよりも・・・林檎ちゃん。
見るたびに顔が違う・・・と感じるのは私だけ?
見るたびに『この人誰?』って思っちゃう。
化粧かなぁ・・・。
顔より声に特徴があるからあまり顔を見ていないのかな?
・・・とにかくこんなにいろんな顔がある人って・・・すごい
私もカラオケ行きたかったな・・・嵐と平井堅と林檎ちゃん。
楽しそ~
よく聞きました^^
狂っているようで時折POPでメロディーラインも好きで
そして、やっぱり歌が上手。
カラオケでは絶対に歌えないよ~難しくて^^;
一番好きな曲は『正しい街』です。
さて・・・
そんな林檎ちゃん。
昨日Mステ出てましたね。
今回の曲も難しいですけどすごく好きです。
それよりも・・・林檎ちゃん。
見るたびに顔が違う・・・と感じるのは私だけ?
見るたびに『この人誰?』って思っちゃう。
化粧かなぁ・・・。
顔より声に特徴があるからあまり顔を見ていないのかな?
・・・とにかくこんなにいろんな顔がある人って・・・すごい

私もカラオケ行きたかったな・・・嵐と平井堅と林檎ちゃん。
楽しそ~
全42話の韓国ドラマ。
いやぁ・・・時代劇は辛かった
朝鮮第15代の王様の実話に基づいた話なので
歴史を知らない私はちんぷんかんぷんの所が多く
日本の時代劇同様、話口調がなんだか大げさだし・・・
でも、なんとか最後まで見ましたよ~^^;
光海王を15代の王にしたケトンはやっと思い人と心を通わせるが
光海王の父である先代の王の女人だったので
やはり陰となって支える選択をした。
王を守る為、王を陥れる人はどんな策を使ってでも
殺すか二度と戻れない流刑にした。
裏の支配者となっていった。
しかし、最後はその行為が王もその地位から墜落させることになり
結局王は逆臣による謀反により流刑となり
ケトンは死刑となった。
・・・これが実話。
すごいっす。
日本の大奥もすごいけどもっとドロドロでした・・・^^;
星は・・・一つ
です。
だって・・・ケトンの怖さばかりが目立って
チソン君がダメ男に見えちゃったから・・・。
いやぁ・・・時代劇は辛かった

朝鮮第15代の王様の実話に基づいた話なので
歴史を知らない私はちんぷんかんぷんの所が多く
日本の時代劇同様、話口調がなんだか大げさだし・・・
でも、なんとか最後まで見ましたよ~^^;
光海王を15代の王にしたケトンはやっと思い人と心を通わせるが
光海王の父である先代の王の女人だったので
やはり陰となって支える選択をした。
王を守る為、王を陥れる人はどんな策を使ってでも
殺すか二度と戻れない流刑にした。
裏の支配者となっていった。
しかし、最後はその行為が王もその地位から墜落させることになり
結局王は逆臣による謀反により流刑となり
ケトンは死刑となった。
・・・これが実話。
すごいっす。
日本の大奥もすごいけどもっとドロドロでした・・・^^;
星は・・・一つ
です。だって・・・ケトンの怖さばかりが目立って
チソン君がダメ男に見えちゃったから・・・。
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
