大好きなミスチルのことやドラマのことなんかを書いていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日から・・・実際じゃ今日からだけど・・・始まる~
今年はテンション高めです。
やっぱり『奏逢』のせいですかね
あの曲テンションあがるわぁ~


みんなで「ラララ~」って歌いましょう~

今年はテンション高めです。
やっぱり『奏逢』のせいですかね

あの曲テンションあがるわぁ~



みんなで「ラララ~」って歌いましょう~

PR
暑そうです


明日こそ少し
の予報ですけど、ココのところ全く当たらない。
あさっては
、そして翌日からは
。
でもずっと最近は
のマークでも
ピーカンで昨年を初日を思わせる天気が続いてます。
熱中症対策をしっかりして臨みましょう
櫻井くんたちはもうつま恋入りしてるよね^^
明日からもう前夜祭も始まる。
夏が来る


『
君と僕を繋ぐ音 大空に響いて飛んでけ!』



明日こそ少し
の予報ですけど、ココのところ全く当たらない。あさっては
、そして翌日からは
。でもずっと最近は

のマークでもピーカンで昨年を初日を思わせる天気が続いてます。
熱中症対策をしっかりして臨みましょう

櫻井くんたちはもうつま恋入りしてるよね^^
明日からもう前夜祭も始まる。
夏が来る



『
君と僕を繋ぐ音 大空に響いて飛んでけ!』
ここにきて新曲ですか^^
とりあえず歌詞のみ拝見。
優しい歌ですね。これは『to U』のような存在になりそうですね。
う~ん・・・聴きたいですけど・・・
配信限定って・・・。面倒だなぁ。
fesまで楽しみに待つことにします
それから・・・Mステ出演希望!
追記
あるサイトで数十秒だけ聴きました。
すっごくポップで夏らしく、fesらしい感じですね^^
すごく楽しみです。
『to U』のように最後にみんなでという感じではないかな。
ちょっと安心。
だってfesの最後はやっぱり『to U』で〆たいじゃない^^
とりあえず歌詞のみ拝見。
優しい歌ですね。これは『to U』のような存在になりそうですね。
う~ん・・・聴きたいですけど・・・
配信限定って・・・。面倒だなぁ。
fesまで楽しみに待つことにします

それから・・・Mステ出演希望!
追記
あるサイトで数十秒だけ聴きました。
すっごくポップで夏らしく、fesらしい感じですね^^
すごく楽しみです。
『to U』のように最後にみんなでという感じではないかな。
ちょっと安心。
だってfesの最後はやっぱり『to U』で〆たいじゃない^^
なかなか面白かったですけど・・・これは続編作るんですかね?
海老さんが何で北里を動かしてたのか全然わからないじゃん。
そこら辺がまったくクリアになってないってことで
続編を作るのはいいんだけど・・・
映画はやめてくださいね。SPドラマ希望です^^;
キムタクさんの鼻につく感じもなんかだいぶ慣れちゃって
まぁ、あれでヨシって感じなんだけど・・・
でも、男にも女にも無意味に顔を近づけ過ぎなんですよね~
あれ、素人がやったら完全変態かセクハラですよ
トータス松本がやけに楽しそうに見えたのが・・・なんだかなぁ・・・って
思っちゃったんですけど・・・。
少し・・・寂しい。
星は4つ


です。
追記・・・
今日は暑い
去年の一日目を思い出す。
こんな日だけは勘弁してほしいんですが
海老さんが何で北里を動かしてたのか全然わからないじゃん。
そこら辺がまったくクリアになってないってことで
続編を作るのはいいんだけど・・・
映画はやめてくださいね。SPドラマ希望です^^;
キムタクさんの鼻につく感じもなんかだいぶ慣れちゃって
まぁ、あれでヨシって感じなんだけど・・・
でも、男にも女にも無意味に顔を近づけ過ぎなんですよね~
あれ、素人がやったら完全変態かセクハラですよ

トータス松本がやけに楽しそうに見えたのが・・・なんだかなぁ・・・って
思っちゃったんですけど・・・。
少し・・・寂しい。
星は4つ



です。追記・・・
今日は暑い

去年の一日目を思い出す。
こんな日だけは勘弁してほしいんですが
天使かずくんと共に旅に出ました。
読みかけの本も韓国ドラマも今は手付かず・・・
だけど、肩こりがひどいので旅はぼちぼち進もうかなぁ
読みかけの本も韓国ドラマも今は手付かず・・・

だけど、肩こりがひどいので旅はぼちぼち進もうかなぁ
ウルフルズが活動休止だそうです。
一昨年のap fesであんなにパワフルで楽しいライブだったから
ずっと続けていくんだろうと思っていたのに・・・
残念だなぁ・・・。
でも『歌いたいんや』の中でトータスはなんとなく歯切れ悪く
モヤモヤとする気持ちがどこか晴れずにいるみたいなのを
すごく素直に出しているから
読んでいるこちらも気持ちはわからなくもない。
長くバンドをやっていく情熱ってホントに大変なんだと思う。
若い頃からずっとコンスタントにやっていくには
みんなのモチベーションが均一に高められたままっていう状態は
まず無理だと思う。
そりゃそうだよね・・・みんな大人になっていくわけだし
興味だって向いてる方向だって変わっていくんだから。
だから、少し休業するってのは正解かもね。
ミスチルも・・・そんな時がくるのかなぁ・・・。
それは・・・う~ん・・・
それだけはやっぱり納得できない私。
矛盾してるよね
一昨年のap fesであんなにパワフルで楽しいライブだったから
ずっと続けていくんだろうと思っていたのに・・・
残念だなぁ・・・。
でも『歌いたいんや』の中でトータスはなんとなく歯切れ悪く
モヤモヤとする気持ちがどこか晴れずにいるみたいなのを
すごく素直に出しているから
読んでいるこちらも気持ちはわからなくもない。
長くバンドをやっていく情熱ってホントに大変なんだと思う。
若い頃からずっとコンスタントにやっていくには
みんなのモチベーションが均一に高められたままっていう状態は
まず無理だと思う。
そりゃそうだよね・・・みんな大人になっていくわけだし
興味だって向いてる方向だって変わっていくんだから。
だから、少し休業するってのは正解かもね。
ミスチルも・・・そんな時がくるのかなぁ・・・。
それは・・・う~ん・・・
それだけはやっぱり納得できない私。
矛盾してるよね
病院での話。
80歳過ぎのおじいちゃん。
別に特にこれといって自覚症状はないらしいけど
でもやっぱりお年ということもあってなかなか思うように体が動かないらしい。
で、いつもは自分で車の運転をしてくる・・・
さすがに先生は毎回そろそろ運転止めた方がいいよね^^;と言い
今日もいつものように『今日はまさか運転してこないよね?』と聞いたら
『えぇ!乗せてきてもらった!』と言ってたので
ホッとしてたら・・・
帰りがけ代金をいただいて『お迎えの連絡を自宅にしましょうか?』と
声をかけたら・・・
『内緒だよ^^実は運転してきたんだよ
先生にはシィッ~
ね^^』
とうれしそうに報告してくれました
きゃ~・・・大丈夫かなぁ・・・。
なかなかお茶目でかわいいおじいちゃんなんだけど・・・
私も共犯者ですかね
80歳過ぎのおじいちゃん。
別に特にこれといって自覚症状はないらしいけど
でもやっぱりお年ということもあってなかなか思うように体が動かないらしい。
で、いつもは自分で車の運転をしてくる・・・

さすがに先生は毎回そろそろ運転止めた方がいいよね^^;と言い
今日もいつものように『今日はまさか運転してこないよね?』と聞いたら
『えぇ!乗せてきてもらった!』と言ってたので
ホッとしてたら・・・
帰りがけ代金をいただいて『お迎えの連絡を自宅にしましょうか?』と
声をかけたら・・・
『内緒だよ^^実は運転してきたんだよ
先生にはシィッ~
ね^^』とうれしそうに報告してくれました

きゃ~・・・大丈夫かなぁ・・・。
なかなかお茶目でかわいいおじいちゃんなんだけど・・・
私も共犯者ですかね
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(04/30)
(04/04)
(03/25)
(02/24)
(02/13)
(01/31)
(01/27)
アーカイブ
プロフィール
HN:
momopipi
性別:
女性
職業:
子育て中
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい私です。
でもミスチル熱は冷めず!
でもミスチル熱は冷めず!
いらっしゃいませ~
忍者ブログ [PR]
